ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クロワッサン | main | 三連休 >>
2017.05.31 Wednesday



2013.10.15 Tuesday

三連休


三連休の最終日。
お天気もよく行楽日和でしたが
夫は仕事、長男は勉強、次男部活。

何の予定のない三男くんと私は
自転車で博多駅へ行ってきました!
博多駅までは自転車で40分くらいかな?
ちょうどいい運動量です。

三男くんのリクエストで
「怪盗グルーのミリオン危機一髪」を観ることに。

Tジョイ博多は月曜日サービスデー!
阪急カード提示で¥1000で観れました。
(2014.3月末日迄だそうです
)

映画のほうは、相棒ルーシーの吹き替えに違和感があって
何とかならないかとストレスを感じながら終わってしまいました。
やっぱり、字幕で見たほうが面白いと思います。
三男くんは途中げらげら笑って楽しく観れたみたいで
まぁ、それが何よりだったかな。










 
2017.05.31 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR