ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.04.09 Sunday

お花見


夫くんと2人で、近所の桜を鑑賞

子ども達も誘ってみたけれど
誰も同伴してくれなかった…

寂しい気もするけど
三男くんも新中学生。
成長しているってことかな?

2017.04.04 Tuesday

春が来た




初冬に植えたムスカリが
ようやく咲いてくれました。

長かった長男くんの大学受験も
何とか終了
予備校巡りの車中で
後期合格してたら100万円あげる
と、言ったら本当に合格してた!
あちゃ〜〜
2017.03.04 Saturday

卒業式



あっという間の3年間でした。
素晴らしい仲間と過ごした3年間だったと
実感した卒業式でしたね
おめでとう
2017.02.10 Friday

またまた雪



朝から雪のちらつく一日
こんな雪の日も長男は自転車で学校へ行きました。
片道7km。がんばるね〜
ちなみに次男は3km弱の駅まで、車で送迎
いつも緩いね〜

寒いのでりんごブラウニーを作りました。
ストーブの上でチョコを湯煎にかけて
りんご2個+くるみを刻んで投入
りんごの酸味がいい感じ?
2017.01.15 Sunday




センター2日目の朝
うっすら積もって雪景色。

焦りましたが
次第に溶けてくれて
ほっとしました。

2017.01.14 Saturday

がんばれ



今日はセンター試験

今まで頑張ってきた自分に自信を持って
全力で挑んで欲しい

本人に言うと嫌がるので
勝負の神様にお話してきました
2017.01.02 Monday

初詣




今年のお正月は 私と長男は、お留守番

長男くんは大晦日と元旦は模試のため、
1人寂しく初詣
すごい行列だったなぁ

今年一年
家族みんなが
健康で充実した日々を
過ごせますように
2016.12.31 Saturday

ライブ納め



昨日は、ドリワンダーランド ウラワンに参戦
懐かしい曲満載で、美和ちゃんの歌声に癒されました
一年の締めくくりに、素敵なプレゼントをありがとう?

「いつのまに」
久しぶりに聴いて、じーんときました。

2016年も、今日で終わり
あたらしい年も、目標を持ってがんばろう!
2016.11.03 Thursday

秋ですね




職場の同僚から借りた
オフコース.ベスト盤

懐かしい曲が、盛りだくさんで
しかも、ジャケットのCDサイズ版が入っていて
裏を返せば、ちゃんと歌詞が印刷されてる??
ちょっとした感動です☆

2016.10.07 Friday

発見!



なかなか見かけない
ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク
イオンでマルチパックを発見!
…と、思ったらミルクが一つ足りなかった?
でも おいしぃ〜〜

でもでも、やっぱりミルクミルクミルク
食べたいっ
Powered by
30days Album
PR