ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.31 Wednesday



2017.05.31 Wednesday

デザート




毎日、学校から帰って来た子どもが「ただいま」の次に言う言葉
「今日のごはん、何?」
そして、
「デザートは?」
「…」
何でデザート、聞くかなぁ

今日のデザートはOYATUYA.Uのガトーショコラ
「うまいっ」
だそうです。
そりゃそうでしょ
2017.04.09 Sunday

お花見


夫くんと2人で、近所の桜を鑑賞

子ども達も誘ってみたけれど
誰も同伴してくれなかった…

寂しい気もするけど
三男くんも新中学生。
成長しているってことかな?

2017.04.04 Tuesday

春が来た




初冬に植えたムスカリが
ようやく咲いてくれました。

長かった長男くんの大学受験も
何とか終了
予備校巡りの車中で
後期合格してたら100万円あげる
と、言ったら本当に合格してた!
あちゃ〜〜
2017.03.12 Sunday

ホワイトデー

ホワイトデーのために
クッキー作り
久しぶりに作ったコーンフレーククッキー

レーズンではなくチョコチップにして
砂糖控えめにしたら
あっさりサクサクなクッキーになりました。

2017.03.04 Saturday

卒業式



あっという間の3年間でした。
素晴らしい仲間と過ごした3年間だったと
実感した卒業式でしたね
おめでとう
Powered by
30days Album
PR